★ ★ ★ さまざまな出来事を猫ZAMURAIの独自の視点で考える(^_^メ) ★ ★ ★ しばらくくつろいでくださいな♪♪

✷ようこそ✷ 

『おおきに・・・。』


jmaiko.jpg 

  

画像提供:ムラカミ34 

✷君への手紙✷ 

 

ささやかだけど受け取れ~。 

  

 

「秋だぞ。

食べろ。」

「冬眠の準備はOKか?」

「寒くなってきたが、

お布団は足りてるか?」

「湯たんぽの温度調節には、

細心の注意を払えよ。」 22

✷当ブログご紹介($・・)/~~~ 


116当ブログはニュース情報を主に取り扱っているが、面白いと思ったり気になったものは動画でもなんでも取り上げる予定。

専門的になりすぎずに読みやすさを心がけていきます。

下▼におススメ一覧を挙げているのだ!

th_099_.gif 313

★ぜひ読んでもらいたいネタ★($・。・)/~~ 

まだまだ見てやってくだせぇ~(>_<。)

●しんみりとくる    詩     ロマンチ ●禁煙者の叫びーー(>_<)   コミカル    ●強引な裁判員制度(゜.゜)    シリアス              ●セブンイレブン業界の憂鬱   社会     ●生涯未婚率3割の衝撃!    男女    ●GM 破産法11条とは?    時事    ●マグニチュードと震度のお話   雑学    ●天からの世界への贈り物     奇想 ●宮崎マンゴーと東国原英夫    政治

▼▼下のカテゴリの中にありまする▼▼

猫のカテゴリ 

猫の最近筆っ書き帳 

猫のプロフィール 

猫侍

Author:猫侍
★猫ザムライ。

わしはいっつもこうやって寝るんっじゃ!
文句あっか!
冬はこの方が温かいんじゃ!

瀬戸内の海が見渡せる街に
生息。
時に真面目に、
時に不真面目に世の中を観察。
正義感が強く、
強がってなんでも耐えるフリをするが、
実はさみしがり屋だったりする。

あちっつ!

更新不定期。
方向性は定まらず、猫の如し。
痛いの、酷いの、悲しいのが嫌い。


★当ブログはリンクフリー。
相互リンク希望の地球人には受けて立つ。
★ブロとも申請バンザイ!
★気軽にコメントも待ってるなり($・・)/~~~
★できれば刺身と桜餅をくれ!





猫の月別冷蔵庫 

猫へのコメント 

✷グーグルあど✷ 

★猫のニュース速報★ 

地球上のこよみ 

明日なにしよう?

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アンダーラインがある日をクリックしたら日替わり書庫です★

最新トラックバック 

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

●出会いサポート
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

小6長男、亡き母事件のビラ配り 情報求め、主婦殺害10年
 

 

 名古屋市西区のアパートで1999年、主婦高羽奈美子さん=当時(32)=が刺殺された事件が13日、発生から丸10年を迎え、2歳で母を失い小学6年生となった長男航平君(12)が、殺害現場近くで情報提供を呼び掛けるビラを配布した。

 航平君は「お母さん(の仏前)に『きょうビラを配る』と報告して来た。犯人が捕まってほしいという気持ちを込めて配った」と話した。

 ビラは1500枚を用意。高羽さんの夫悟さん(53)や捜査本部を置く愛知県警西署員らも加わった約50人が、地下鉄庄内通駅の周囲で帰宅を急ぐ通行人らに配った。

 事件は99年11月13日、アパートの玄関で刃物で首を刺されて死亡した高羽さんが見つかった。県警のDNA鑑定や目撃情報から、犯人は当時40~55歳の女で血液型はB。公訴時効まであと5年と迫り、西署は情報を求める。

電話052(531)0110。

2009/11/13 19:23   【共同通信】
 


http://www.47news.jp/CN/200911/CN2009111301000747.html

 

  

無関心社会と言われる昨今。

けれども皆が心から冷たくなったわけではないと思っています。

掴みドコロを失くしてしまっただけ。

そう考えています。

皆が意識すればほんの数%でも有力な情報が得られる確率が

上がるかもしれません。

航平君の無念さを軽減してあげるためにも・・・。

    

  

▼時給5,000円からのお小遣い稼ぎ★ポイントハンター▼

  

【ランキング新規参加にゃん!】 

CMでもランキングでも・・・

叩けー!叩けー!叩けー363www

【闘魂注入 アントニオ猪木特製カレー(5食入)】-18【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

元気ですかー!?
元気があれば何でもできる、
カレーを食べれば猪木が笑う!

ついに猪木がカレーとタッグを組んだ。

肝心のカレーの味は、
開発者に猪木が直々に闘魂注入しただけあって、
納得の味。41

辛いですかー!?

ランキング1位 アントニオ猪木と激辛カレーのタッグ!

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

押してくださるかた本気感謝

●出会いサポート
2009/11/13 21:22|ヒドイ犯罪を考える(/_:)TB:0CM:2

 

「本当ならうれしい」と英国の父 市橋容疑者逮捕で

 

 
 【ロンドン共同】英国籍の英会話講師リンゼイ・アン・ホーカーさん=当時(22)=の死体遺棄事件で市橋達也容疑者(30)が逮捕されたことについて、英国中部在住のリンゼイさんの父ウィリアムさんは10日午前(日本時間同日夜)、共同通信の電話取材に対し「本当だったら大変うれしい」と語った。

 ウィリアムさんは「警察からの連絡はない」としながらも「私たちの美しい娘のために(市橋容疑者を)裁きにかけることができる。日本の警察の最近の捜査には満足している」と落ち着いた調子で答えた。

 また、英外務省報道官は同日、市橋容疑者逮捕について「喜ばしく、安心した。日本の警察の努力に感謝している」と謝意を表明した。

 一方、英メディアも、BBC放送が「容疑者の身柄が確保された」と速報するなど強い関心を示した。

 英紙デーリー・メール(電子版)は「3年近い逃亡の後、日本の警察はついに市橋(容疑者)を確保した」と大見出しを掲げた。同紙は整形後の顔写真が公開された数日後に市橋容疑者の逮捕が実現したことなど、急展開の経緯を詳しく紹介。

 


http://www.47news.jp/CN/200911/CN2009111001000939.html

 

  

▼時給5,000円からのお小遣い稼ぎ★ポイント ハンター▼

  

【ランキング新規参加にゃん!】 

CMでもランキングでも・・・

叩けー!叩けー!叩けー363www

【闘魂注入 アントニオ猪木特製カレ<br /><br /><br /><br />ー(5食入)】-18【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

元気ですかー!?
元気があれば何でもできる、
カレーを食べれ ば猪木が笑う!

ついに猪木がカレーとタッグを組んだ。

肝心のカレーの味は、
開発者に猪木が直々に闘魂注入 しただけあって、
納得の味。41

辛いですかー!?

ランキング1位 アントニオ猪木と激辛カレーのタッグ!

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
に ほんブログ村

押してくださるかた本気感謝

●出会いサポート
2009/11/10 22:42|ヒドイ犯罪を考える(/_:)TB:0CM:3

 

市橋容疑者:大阪市内で身柄確保か

   

 千葉県市川市で07年3月、英会話学校講師の英国人女性、リンゼイ・アン・ホーカーさん(当時22歳)が殺害され遺体で見つかった事件で、死体遺棄容疑で指名手配されていた市橋達也容疑者(30)とよく似た男が10日午後、大阪市内で身柄を確保された。市橋容疑者は先月下旬、名古屋市内で整形手術を受け、千葉県警行徳署捜査本部は11月5日に最新の写真を公開して情報提供を求めていた。

 手配容疑は07年3月下旬、当時住んでいた市川市福栄2の自宅マンションのベランダに置いた浴槽内に、リンゼイさんの遺体を遺棄したとしている。捜査本部はリンゼイさん殺害についても何らかの事情を知っているとみて調べる。

 指名手配を受けた市橋容疑者は2年7カ月余りにわたって行方をくらませていたが、先月24日に名古屋市内のクリニックで鼻の整形手術を受けていたことが、クリニックの通報から判明。捜査本部が11月4日にクリニック訪問時の写真を公開すると、新たに▽08年8月から約1年2カ月にわたり大阪府茨木市の土木会社の寮に住み込みで働いていた▽名古屋で整形手術を受けた前後、市橋容疑者とみられる男が福岡市内のインターネットカフェなどに立ち寄っていた--などが分かり、各地に派遣された捜査員が行方を追っていた。

 捜査本部によると、リンゼイさんは東京都内の英会話学校で講師を務めていたが、07年3月26日午後、行方が分からなくなったとの連絡が勤務先の職員から県警に寄せられた。千葉県船橋市のリンゼイさんの自宅から市橋容疑者の電話番号や名前の一部などが書かれたメモが見つかったことから、捜査員が26日午後9時40分ごろ、市橋容疑者の自宅を訪れて玄関前で職務質問をしたところ、市橋容疑者は逃走した。

 捜査員は市橋容疑者宅のベランダに置かれた浴槽からリンゼイさんの遺体を発見。浴槽には砂が敷き詰められ、遺体はひざを折り曲げるように埋められていた。司法解剖の結果、リンゼイさんは25~26日ごろ首を強く絞められ殺害されたとみられ、顔や手足に殴られた跡もあった。県警は翌27日に市橋容疑者を指名手配していた。

  


http://mainichi.jp/select/jiken/news/20091111k0000m040040000c.html?link_id=RSH05

 

●出会いサポート
2009/11/10 21:00|ヒドイ犯罪を考える(/_:)TB:0CM:1

 

英女性死体遺棄事件の一橋容疑者、大阪で整形手術か?
   

【11月4日AFP】朝日新聞(Asahi)は4日、2007年3月に千葉県市川市で英会話講師の英国人女性リンゼイ・アン・ホーカー(Lindsay Ann Hawker)さん(当時22)の遺体が発見された事件で、死体遺棄容疑で全国に指名手配されている市橋達也(Tatsuya Ichihashi)容疑者(30)とみられる男が整形手術を受けていたと報じた。

 

 同紙は捜査関係者の話として、一橋容疑者と見られる男が前月、整形手術のために大阪市内にある病院を訪れたという。病院から提供された男の写真を分析した結果、捜査当局は、この男が市橋容疑者である可能性が極めて高いと判断しているという。この男は次回の診察も予約していたが、姿を見せなかった。千葉県警は、大阪に捜査員を派遣した。

 

 これまで何度も来日しているホーカーさんの家族は、今年3月に日本を訪れた際には、容疑者の逮捕に至っていないことについて、警察当局に対する不満をもらしていた。千葉県警は今年6月、一橋容疑者の逮捕につながる情報提供への報奨金を1000万円に引き上げている。(c)AFP


http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2659796/4850333

  

 

 

 

市橋容疑者、鼻整形・まぶた二重に…福岡でも来院

 
市橋達也容疑者 千葉県市川市のマンションで2007年3月、英会話学校講師の英国人女性リンゼイ・アン・ホーカーさん(当時22歳)の遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で全国に指名手配されている市橋達也容疑者(30)とみられる男が、名古屋市の美容整形外科で10月24日に鼻の手術を受けていたことが4日、捜査関係者への取材で分かった。

 同一人物とみられる男は同月中旬、福岡県の美容整形外科に立ち寄ったことも判明。千葉県警は、市橋容疑者が各地で整形を繰り返しながら逃亡を続けているとみて行方を追っている。

 捜査関係者によると、名古屋市内の病院から10月27日、「市橋容疑者に似た男が来た」と千葉県警に通報があった。男は同24日に鼻の整形手術を受け、術後治療にも来院。県警は、術前術後の写真の分析などから本人とほぼ断定した。

 この男は、市橋容疑者の特徴とされた一重まぶたが二重になり、厚かった下唇も薄くなるなど、公開されている指名手配写真とは異なる顔つきで、新旧の整形手術の痕跡があった。手術費用は現金で支払ったという。男は同月末に抜糸の予約を入れていたが、姿を見せなかった。

 男は問診票に、大阪府内に実在する男性の氏名と住所・電話番号を記入していたが、千葉県警が無関係と確認した。

 一方、福岡県内の病院関係者からも10月下旬、「13日に市橋容疑者に似た男が来た」と通報があった。人相や服装などから、名古屋で手術を受けた男と同一人物とみられる。男は口の形を変えることを希望したが、断られたという。

 千葉県警の発表では、市橋容疑者は07年3月25日頃、マンションの自室ベランダの浴槽にホーカーさんの遺体を遺棄した疑いで指名手配されている。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091104-OYT1T00675.htm 

  

▼時給5,000円からのお小遣い稼ぎ★ポイントハンター▼

  

【ランキング新規参加にゃん!】 

CMでもランキングでも・・・

叩けー!叩けー!叩けー363www

【闘魂注入 アントニオ猪木特製カレー(5食入)】-18【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

元気ですかー!?
元気があれば何でもできる、
カレーを食べれば猪木が笑う!

ついに猪木がカレーとタッグを組んだ。

肝心のカレーの味は、
開発者に猪木が直々に闘魂注入しただけあって、
納得の味。41

辛いですかー!?

ランキング1位 アントニオ猪木と激辛カレーのタッグ!

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

押してくださるかた本気感謝

●出会いサポート
2009/11/04 17:36|ヒドイ犯罪を考える(/_:)TB:0CM:5

 

顔はれるほど乳児を殴った疑い 父親逮捕

 


   
 生後2カ月の長男を殴ってけがをさせたとして、千葉県警船橋東署は13日、同県船橋市習志野台4丁目、菓子販売会社社員六本木重男容疑者(32)を傷害容疑で緊急逮捕した、と発表した。「私がやった」と容疑を認めている、と同署は説明している。

 発表によると、六本木容疑者は11日午後11時ごろ、自宅で長男と入浴中、長男が泣きやまないことに腹を立て、頭や右ほおを殴るなどしてけがを負わせた疑いがある。長男の顔が腫れていたため、母親が12日、病院に連れて行ったところ、医師がたたかれたけがだと気づいて通報したという。命に別条はないという。

 

記事引用元▼
http://www.asahi.com/national/update/0913/TKY200909120278.html?ref=rss

 

   

幼児虐待がなくなりませんなぁ~(゜-゜)

  

▼酷い幼児虐待関連の記事▼

  

●出会いサポート
2009/09/13 03:06|ヒドイ犯罪を考える(/_:)TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

✷Boooowwww!✷ 

✷絵描きさん専用 

アニメ ・ イラストブログ

✷スポンサードリンク✷ 

変わりダネ含む

✷ブログ内記事検索 

✷LINKS 

みんなと繋がるリンク 

どうかこちらもよろしく(@^^)/~~~

このブログをリンクに追加する

携帯からOK!QRコード 

QR

Copyright(C) 2006 猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
