★ ★ ★ さまざまな出来事を猫ZAMURAIの独自の視点で考える(^_^メ) ★ ★ ★ しばらくくつろいでくださいな♪♪

✷ようこそ✷ 

『おおきに・・・。』


jmaiko.jpg 

  

画像提供:ムラカミ34 

✷君への手紙✷ 

 

ささやかだけど受け取れ~。 

  

 

「秋だぞ。

食べろ。」

「冬眠の準備はOKか?」

「寒くなってきたが、

お布団は足りてるか?」

「湯たんぽの温度調節には、

細心の注意を払えよ。」 22

✷当ブログご紹介($・・)/~~~ 


116当ブログはニュース情報を主に取り扱っているが、面白いと思ったり気になったものは動画でもなんでも取り上げる予定。

専門的になりすぎずに読みやすさを心がけていきます。

下▼におススメ一覧を挙げているのだ!

th_099_.gif 313

★ぜひ読んでもらいたいネタ★($・。・)/~~ 

まだまだ見てやってくだせぇ~(>_<。)

●しんみりとくる    詩     ロマンチ ●禁煙者の叫びーー(>_<)   コミカル    ●強引な裁判員制度(゜.゜)    シリアス              ●セブンイレブン業界の憂鬱   社会     ●生涯未婚率3割の衝撃!    男女    ●GM 破産法11条とは?    時事    ●マグニチュードと震度のお話   雑学    ●天からの世界への贈り物     奇想 ●宮崎マンゴーと東国原英夫    政治

▼▼下のカテゴリの中にありまする▼▼

猫のカテゴリ 

猫の最近筆っ書き帳 

猫のプロフィール 

猫侍

Author:猫侍
★猫ザムライ。

わしはいっつもこうやって寝るんっじゃ!
文句あっか!
冬はこの方が温かいんじゃ!

瀬戸内の海が見渡せる街に
生息。
時に真面目に、
時に不真面目に世の中を観察。
正義感が強く、
強がってなんでも耐えるフリをするが、
実はさみしがり屋だったりする。

あちっつ!

更新不定期。
方向性は定まらず、猫の如し。
痛いの、酷いの、悲しいのが嫌い。


★当ブログはリンクフリー。
相互リンク希望の地球人には受けて立つ。
★ブロとも申請バンザイ!
★気軽にコメントも待ってるなり($・・)/~~~
★できれば刺身と桜餅をくれ!





猫の月別冷蔵庫 

猫へのコメント 

✷グーグルあど✷ 

★猫のニュース速報★ 

地球上のこよみ 

明日なにしよう?

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アンダーラインがある日をクリックしたら日替わり書庫です★

最新トラックバック 

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

●出会いサポート
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

氾濫する偽装ラブホ 過激グッズで集客も

 
  

  
 派手なネオンが夜でも目立つ。実際は無許可で営業しており、経営者が逮捕された=2日夜、横浜市旭区 「2時間2700円~」「グランドオープン」。派手な外観ときらびやかなネオンが輝くラブホテル。

 

 横浜市と東京都町田市の境にある東名高速横浜町田インターチェンジ付近には多くのラブホテルが立ち並ぶが、実際はラブホテルの営業禁止地域だ。旅館業の許可を受けながら営業する「偽装ラブホテル」。

 

 全国に氾濫(はんらん)しているのが現状だ。この違法状態にメスを入れようと、神奈川県警と警視庁は合同で10店を一斉に摘発した。中には「一度経験したら、もうやめられない」とインターネットで宣伝されるなど話題の“過激な性的グッズ”を売りものにしている店もあった。


初の逮捕者

 神奈川県警生活保安課と警視庁は今月4日、風営法違反(禁止地域営業)の疑いで、東京都町田市と横浜市旭区、相模原市のホテル9店と経営者ら12人を書類送検した。また、容疑を否認するなど証拠隠滅の恐れがあるなどとして、同法違反で横浜市旭区のホテル「カリブ」経営者、野中克則容疑者(38)=同市戸塚区=と支配人の橋本直哉容疑者(38)=同市旭区=の2人を逮捕した。野中容疑者は「支配人に任せていたので、分からない」と容疑を否認している。

  

 違法ラブホテルの摘発は都内では初めて、逮捕者は県内で初だった。

  

 県警の調べによると、摘発されたホテルは9月20日、県条例でラブホテルの営業が禁止されている区域にもかかわらず、ビジネスホテルとして許可を受けながら、室内に巨大な鏡や回転ベッド、性的な用具を設置するなど、ラブホテルとして営業していた疑いが持たれている。

 

▼2ページ目 &記事引用元

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/091108/trd0911081802011-n2.htm

 

 

 

全部読む前に申し訳ないが・・・・。

 

 

 

jyo7.jpg

 


 

  

▼時給5,000円からのお小遣い稼ぎ★ポイントハンター▼

  

【ランキング新規参加にゃん!】 

CMでもランキングでも・・・

叩けー!叩けー!叩けー363www

【闘魂注入 アントニオ猪木特製カレー(5食入)】-18【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

元気ですかー!?
元気があれば何でもできる、
カレーを食べれば猪木が笑う!

ついに猪木がカレーとタッグを組んだ。

肝心のカレーの味は、
開発者に猪木が直々に闘魂注入しただけあって、
納得の味。41

辛いですかー!?

ランキング1位 アントニオ猪木と激辛カレーのタッグ!

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

押してくださるかた本気感謝

クリスマスコスチュームcom

●出会いサポート
2009/11/08 18:50|いちお気になるニュースTB:0CM:0

 

ドラフト会議:花巻東・菊池は西武が交渉権獲得・1

位指名
 

 
菊池 抽選で菊池雄星投手の交渉権を獲得し、右手を上げて喜ぶ西武・渡辺久信監督(左端)=東京都内のホテルで2009年10月29日午後4時18分、佐々木順一撮影 プロ野球の2009年度新人選手選択(ドラフト)会議が29日、東京都港区のグランドプリンスホテル新高輪で開かれた。超高校級の左腕として注目された岩手・花巻東高の菊池雄星投手は、西武、阪神、ヤクルト、楽天、中日、日本ハムと計6球団から1位指名され、抽選の結果、渡辺久信監督がくじを引いた西武が交渉権を得た。



▽続きを読む▽ ●出会いサポート
2009/10/29 17:25|いちお気になるニュースTB:0CM:0

 

落日の東京モーターショー、市場の地盤沈下を象徴

 

 10月24日から千葉・幕張メッセで開催中の「東京モーターショー」。米デトロイトや独フランクフルトなどと並ぶ世界5大モーターショーの一角だが、かつてない小規模なショーとなっている。

 

 「若者のクルマ離れでなく、クルマから離れていたのは私どもメーカーだった」。記者発表でトヨタ自動車の豊田章男社長はこう語った。

 会場を見渡すと、国内メーカーの関係者だらけ。出展数は109社と前回から半減以下で、海外からは英国のロータスとケータハム、独アルピナの3社のみ。来場者数も100万人を下回る公算が高く、ピークだった1991年の200万人超に遠く及ばない。

 

 かつて世界の有力メーカー首脳が一堂に介し、提携劇の隠れた舞台となったモーターショー。だが現状の低迷ぶりを、単に「世界同時不況のせい」と結論づけてしまっては、大きな方向性を見誤る。

 各メーカーがモーターショーに出展する狙いは、販売促進と技術のPRの2点といえる。だが販売促進の面では、今年の日本市場は政府支援策があっても、500万台割れが濃厚。輸入車のシェアももともと低いうえ、人口減で市場のパイは縮むばかりだ。

 

 一方の中国市場は今年、新車販売が1200万台を突破し、米国を追い抜き世界最大となる見込み。実際、4月の上海モーターショーには約1500社が出展するなど、新・自動車大国のパワーを見せつけており、モーターショーの魅力の差につながった。

 技術PRの場としても、東京は欧州に見劣りする。9月のフランクフルトモーターショーでは、電気自動車など華やかな技術が話題をさらった。トヨタですら「ウチも世界に売っている会社。環境でアピールするなら欧州のほうがいい」(幹部)と漏らす。

 

 国内マーケットが縮小すれば、販売店や整備会社など、自動車関連の雇用にもたらす影響も大きい。足元である東京モーターショーの落日は、日本市場の地盤沈下を反映しているといえる。

  

http://www.toyokeizai.net/business/industrial/detail/AC/dd22871ca055909622cd7bb4ab0244b4/

 

  

▼時給5,000円からのお小遣い稼ぎ★ポイントハンター▼

  

【ランキング新規参加にゃん!】 

CMでもランキングでも・・・

叩けー!叩けー!叩けー363www

dannpei.jpg

モンドセレクション金賞1カット163円(゜食゜)↑

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

押してくださるかた本気感謝

●出会いサポート
2009/10/28 07:30|いちお気になるニュースTB:0CM:0

 

“ナックル姫”吉田えり投手が今期で退団

 

 

あれれ(・へ・)

もう少しやるのかと・・・。

そいうより、もっとやれる環境を模索してるんよね(^u^)

  

野球の関西独立リーグ、神戸9クルーズの“ナックル姫”こと吉田えり投手(17)が1日の試合を最後に退団する

球団関係者によると吉田投手は「新たな挑戦をするため11月からは実家に帰って学校にいきたい」という。

吉田投手は最終戦の紀州レンジャーズ戦で8回裏に登板。ヒット1本は打たれたもののそのあとは凡打に討ち取り無失点に抑えた。

 

吉田投手は自身のブログで「もっと野球がうまくなりたい」「野球に専念できる環境を探して来年も挑戦したいと思っています」としている。

 

動画ニュース▼tv1.gif
http://www.ytv.co.jp/press/y-movie/movie.cgi?movie=091001evening05.300k

 

  

 

▼”ナックル姫” 吉田えり 動画 ” Girls  be   ambitious ”▼

●出会いサポート
2009/10/02 01:14|いちお気になるニュースTB:1CM:0

 

パチンコ「梁山泊」オーナー有罪 大阪の不正株式交換事件

 

 

 IT関連「アイ・シー・エフ」(現オーベン)の企業買収をめぐる不正株式交換事件などで、証券取引法(現金融商品取引法)違反罪に問われたパチンコ情報提供「梁山泊」の実質的オーナー豊臣春国被告(58)に、大阪地裁は29日、懲役3年、執行猶予5年、罰金500万円、追徴金約9億7800万円の判決を言い渡した。

 求刑は懲役4年、罰金500万円、追徴金約9億7800万円だった。

 判決理由で細井正弘裁判長は「組織的に巧妙な手口で証券市場の公正を傷つけた。数億円の不正利益を得ており、厳しい非難を免れない」と指摘した。

 判決によると、豊臣被告はアイ社元社長らと共謀。2004年12月、実質的に支配下にあった広告会社を株式交換で子会社化する際、売り上げ水増しなどにより、広告会社の企業価値を過大評価した虚偽の情報を公開した。さらに、豊臣被告は情報通信会社「ビーマップ」の株価を不当な売買でつり上げた。

 

(共同通信社) 
http://www.kanaloco.jp/kyodo/news/20090929010002541.html

●出会いサポート
2009/09/29 21:51|いちお気になるニュースTB:0CM:0

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

✷Boooowwww!✷ 

✷絵描きさん専用 

アニメ ・ イラストブログ

✷スポンサードリンク✷ 

変わりダネ含む

✷ブログ内記事検索 

✷LINKS 

みんなと繋がるリンク 

どうかこちらもよろしく(@^^)/~~~

このブログをリンクに追加する

携帯からOK!QRコード 

QR

Copyright(C) 2006 猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
