★ ★ ★ さまざまな出来事を猫ZAMURAIの独自の視点で考える(^_^メ) ★ ★ ★ しばらくくつろいでくださいな♪♪

✷ようこそ✷ 

『おおきに・・・。』


jmaiko.jpg 

  

画像提供:ムラカミ34 

✷君への手紙✷ 

 

ささやかだけど受け取れ~。 

  

 

「秋だぞ。

食べろ。」

「冬眠の準備はOKか?」

「寒くなってきたが、

お布団は足りてるか?」

「湯たんぽの温度調節には、

細心の注意を払えよ。」 22

✷当ブログご紹介($・・)/~~~ 


116当ブログはニュース情報を主に取り扱っているが、面白いと思ったり気になったものは動画でもなんでも取り上げる予定。

専門的になりすぎずに読みやすさを心がけていきます。

下▼におススメ一覧を挙げているのだ!

th_099_.gif 313

★ぜひ読んでもらいたいネタ★($・。・)/~~ 

まだまだ見てやってくだせぇ~(>_<。)

●しんみりとくる    詩     ロマンチ ●禁煙者の叫びーー(>_<)   コミカル    ●強引な裁判員制度(゜.゜)    シリアス              ●セブンイレブン業界の憂鬱   社会     ●生涯未婚率3割の衝撃!    男女    ●GM 破産法11条とは?    時事    ●マグニチュードと震度のお話   雑学    ●天からの世界への贈り物     奇想 ●宮崎マンゴーと東国原英夫    政治

▼▼下のカテゴリの中にありまする▼▼

猫のカテゴリ 

猫の最近筆っ書き帳 

猫のプロフィール 

猫侍

Author:猫侍
★猫ザムライ。

わしはいっつもこうやって寝るんっじゃ!
文句あっか!
冬はこの方が温かいんじゃ!

瀬戸内の海が見渡せる街に
生息。
時に真面目に、
時に不真面目に世の中を観察。
正義感が強く、
強がってなんでも耐えるフリをするが、
実はさみしがり屋だったりする。

あちっつ!

更新不定期。
方向性は定まらず、猫の如し。
痛いの、酷いの、悲しいのが嫌い。


★当ブログはリンクフリー。
相互リンク希望の地球人には受けて立つ。
★ブロとも申請バンザイ!
★気軽にコメントも待ってるなり($・・)/~~~
★できれば刺身と桜餅をくれ!





猫の月別冷蔵庫 

猫へのコメント 

✷グーグルあど✷ 

★猫のニュース速報★ 

地球上のこよみ 

明日なにしよう?

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アンダーラインがある日をクリックしたら日替わり書庫です★

最新トラックバック 

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

●出会いサポート
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

北朝鮮船員乗り組みの船が海賊に乗っ取られる ソマリア沖で


  韓国の聯合ニュースによると、ソマリア沖で海賊対策に当たる欧州連合(EU)の部隊は17日、北朝鮮の船員28人が乗った化学物質運搬船「テレサ8号」が16日、海賊に乗っ取られたと発表した。

   発表によると、同船はバージン諸島船籍。約2万2300トンの化学物質を積んでケニアのモンバサに向かっている途中、セーシェルから北西約320キロの海上で乗っ取られた。(共同)


http://sankei.jp.msn.com/world/korea/091117/kor0911172158008-n1.htm

 

これについて北の国営放送では

なんとコメントするのでしょうか(^_^メ)

ソマリアまで撃つか?!

小便ミサイル!!!

  

届きませーーーん・・・。

   

▼時給5,000円からのお小遣い稼ぎ★ポイント ハンター▼

  

【ランキング新規参加にゃん!】 

CMでもランキングでも・・・

叩けー!叩けー!叩けー363www

【闘魂注入 アントニオ猪木特製カレ<br /><br />ー(5食入)】-18【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

元気ですかー!?
元気があれば何でもできる、
カレーを食べれ ば猪木が笑う!

ついに猪木がカレーとタッグを組んだ。

肝心のカレーの味は、
開発者に猪木が直々に闘魂注入 しただけあって、
納得の味。41

辛いですかー!?

ランキング1位 アントニオ猪木と激辛カレーのタッグ!

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
に ほんブログ村

押してくださるかた本気感謝

●出会いサポート
2009/11/17 23:16|北朝鮮 北朝鮮 北朝鮮!TB:1CM:0

 

米朝対話、北朝鮮が複数回を要求 6カ国協議復帰の条件に

   
 

 【ワシントン=弟子丸幸子】米国と北朝鮮の直接交渉に向けた調整で、北朝鮮側が同交渉の場としてオバマ米政権高官との複数回の会談を開くよう求め、核問題を巡る6カ国協議に復帰する条件としていることが6日、分かった。米側は北朝鮮が(1)6カ国協議への復帰(2)核放棄を明記した2005年の6カ国協議共同声明の順守――を確約すれば交渉に応じる姿勢を伝達した。複数の米朝関係筋が明らかにした。

 

 6カ国協議の前に開く米朝交渉の場について、北朝鮮は「4~5回」と例示。協議復帰をちらつかせつつ、休戦状態にある朝鮮戦争を終結させる平和協定の締結や、金正日総書記体制の保証につながる対米関係の改善策を話し合いたい考えとみられる。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091108AT2M0701B07112009.html

 

 

対話⇒締結⇒決裂⇒ 脅し⇒対話⇒締結⇒決裂⇒ 脅し⇒対話⇒締結⇒決裂⇒ 脅し⇒対話⇒締結⇒決裂⇒ 脅し⇒対話⇒締結⇒決裂⇒ 脅し⇒対話⇒締結⇒決裂⇒ 脅し⇒対話⇒締結⇒決裂⇒ 脅し⇒対話⇒締結⇒決裂⇒ 脅し⇒対話⇒締結⇒決裂⇒ 脅し⇒2010

  

これが金正日体制???

 

金さん? 

 

  

▼時給5,000円からのお小遣い稼ぎ★ポイントハンター▼

  

【ランキング新規参加にゃん!】 

CMでもランキングでも・・・

叩けー!叩けー!叩けー363www

【闘魂注入 アントニオ猪木特製カレー(5食入)】-18【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

元気ですかー!?
元気があれば何でもできる、
カレーを食べれば猪木が笑う!

ついに猪木がカレーとタッグを組んだ。

肝心のカレーの味は、
開発者に猪木が直々に闘魂注入しただけあって、
納得の味。41

辛いですかー!?

ランキング1位 アントニオ猪木と激辛カレーのタッグ!

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

押してくださるかた本気感謝

●出会いサポート
2009/11/08 11:00|北朝鮮 北朝鮮 北朝鮮!TB:0CM:0

 

米が北の核施設「公開要求」 北は議員団訪朝を要請


  北朝鮮がボズワース米特別代表(北朝鮮政策担当)の訪朝に加え、米国議員団の招聘(しょうへい)を打診していることが3日、日米外交筋の証言で分かった。これに対して、米国側は北朝鮮の核関連施設の公開を条件に挙げているという。北朝鮮は米朝間の高官協議が不調でも、議員団と接触することで、直接対話の糸口を確保したい狙いがあるとみられる。米政府内にはボズワース氏の訪朝について慎重論も強く、米朝間の水面下の協議は難航しているもようだ。

 

 日米外交筋によると、下院議員団招聘は北朝鮮側が直接対話を米側に求める中で打診した。下院議員団訪朝に続き、米国の上院議員が北朝鮮側を訪れることも求めている。

 

 ボズワース氏は11月下旬に訪朝し、北朝鮮の姜錫柱第1外務次官らとの会談に応じる構えを見せている。だが、北朝鮮の核開発・計画が不透明なため、米朝直接対話を進めるには核関連施設の公開が必要との考えも伝えた。

 

 米政府内には北朝鮮が核問題をめぐる6カ国協議への復帰を確約していないため、ボズワース氏の訪朝にも慎重論が根強い。北朝鮮の外務省報道官は2日、朝鮮中央通信を通じ「米国がまだわれわれと向き合う準備ができていないなら、われわれも自らが進む道を行くだろう」と述べ、米国側の対応に不快感を示した。

 

 一方の日本政府は米朝直接対話の結果として北朝鮮が昨年末から中断している6カ国協議に復帰することは期待しているが、11月中に予定されるボズワース氏の訪朝が協議再開に結びつく保証がなく、北朝鮮が米国の求める核関連施設の公開に応じる可能性も低いとみている。日本側には「米国がどうして行く気なのか分からない」(政府筋)との冷めた見方も出ている。

 

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091104/plc0911040111002-n1.htm

 

  金さん?筋さん? 闘魂注入!!!

▼時給5,000円からのお小遣い稼ぎ★ポイント ハンター▼

  

【ランキング新規参加にゃん!】 

CMでもランキングでも・・・

叩けー!叩けー!叩けー363www

【闘魂注入 アントニオ猪木特製カレ<br /><br />ー(5食入)】-18【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

元気ですかー!?
元気があれば何でもできる、
カレーを食べれ ば猪木が笑う!

ついに猪木がカレーとタッグを組んだ。

肝心のカレーの味は、
開発者に猪木が直々に闘魂注入 しただけあって、
納得の味。41

辛いですかー!?

ランキング1位 アントニオ猪木と激辛カレーのタッグ!

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
に ほんブログ村

押してくださるかた本気感謝

●出会いサポート
2009/11/04 07:50|北朝鮮 北朝鮮 北朝鮮!TB:0CM:0

 

北が韓国の食糧支援拒否? プライド傷つく? 深まる謎

  
  

  【ソウル=水沼啓子】韓国が北朝鮮に1万トンのトウモロコシを提供する対北食糧支援について、韓国側が支援方針を伝えた10月26日から1週間以上経過した3日になっても、北朝鮮から受け入れ回答が得られない事態になっている。北朝鮮は10万トンを要求していたため、プライドを傷つけられたからだといった報道もあり、謎が深まっている。

 対北食糧支援は先月16日に開かれた南北赤十字の実務接触で、北朝鮮側が人道支援を韓国側に正式に要請したことを受けたもの。韓国統一省によると、実務接触で北朝鮮側は、支援の具体的な品目や規模について言及しなかったという。

  

 ところが、韓国紙が韓国政府関係者の話として伝えたところでは、「北朝鮮は、実務接触で食糧10万トンを要求したが、韓国は1万トンだけ支援すると言ってきたのであわてた」「北朝鮮は自尊心を傷つけられたが食糧難がひどいので、韓国側の要求を受け入れるしかない状況」という。

 この報道について、統一省側は改めて「支援の規模について話はなかった」と否定した。非公式の場で、北朝鮮から「10万トン支援」を要請されたとの観測もあるが明らかではない。

  

 韓国の金大中、盧武鉉両政権は離散家族再会事業などに対する事実上の見返りとしてほぼ毎年、大韓赤十字社を通じて数十万トンの食糧支援を実施してきた。李明博政権は、対北支援が核開発を後押しする結果になったとの反省から、今回の支援を1万トンとしていた。

  

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/091103/kor0911031925003-n1.htm

 

  

北:10万くれ!言うたやんけ!

  

南:・・・・。

jyo5.jpg

  

  

北:言うことを聞けば、

  お前にも、こうしてやってもいいんだぜ!

  

  

putin.jpg

 

  

南:・・・・。

  

jyo6.jpg

  

  

 

北:ジョーだんじゃねぇー!

  んなこと言ってっと~またいつものように痛い目

  に遭わすぞコォラー!

  やっちゃる!やっちゃる!

  

  はうっつ!

  

金さん?筋さん?

 

南:

  お、お前・・・、どこにまだそんな筋肉が残ってた

  んだ・・・。

  と、とりあえず、

  これでどーだ???

  

李明博2

  

  

北:なんだそりゃ?

  まさか20万か?

  

南:んなワケないでしょ大将~!

  2万でちょ!2万!

  この世界的大不況の最中、なに呑気なこと

  言ってんですっかっ!!!

  

  食糧20万トンなんて、寝言は休み休み言っても

  承知しませんから!

  なんならこの前のお礼に、お水で20万トン返し

  ましょうか?

  

北:なんだと?なめてんじゃねーぞー!コニャーロー!

  ミョンバクー!

  今度はそっち向けて撃つぞ、小便ミサイル~!

  

南:またまた~!

  チョボチョボ×2あちこちに飛ばさんでも・・・・。

  尿瓶あげましょか~今度~。

  あ!この前のお宅新発売のビール飲みましたZE!

  くっそマズぃぃな~あれ~!!!

  なんなら、うちらの美味しいビールで20万トン

  にしてあげましょか???

  

北:ほんま?!

  でも、その・・・、俺、アレなんよ。

  

南:なによ?

  

北:ビールは・・・。

  

南:モジモジすなっ!ボケっ!

  

北:その・・・・。

  ちょい最近ゆるゆるでして~・・・・。

  

  

金さん? 

  

  

南:ケケッ!!!

  OKだ!!!!

  

李明博

 

 

▼時給5,000円からのお小遣い稼ぎ★ポイント ハンター▼

  

【ランキング新規参加にゃん!】 

CMでもランキングでも・・・

叩けー!叩けー!叩けー363www

【闘魂注入 アントニオ猪木特製カレ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ー(5食入)】-18【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

元気ですかー!?
元気があれば何でもできる、
カレーを食べれ ば猪木が笑う!

ついに猪木がカレーとタッグを組んだ。

肝心のカレーの味は、
開発者に猪木が直々に闘魂注入 しただけあって、
納得の味。41

辛いですかー!?

ランキング1位 アントニオ猪木と激辛カレーのタッグ!

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
に ほんブログ村

押してくださるかた本気感謝

●出会いサポート
2009/11/03 23:45|北朝鮮 北朝鮮 北朝鮮!TB:0CM:0

 

韓国ハッカー攻撃 北朝鮮逓信省の回線から

 

tv1.gif 

韓国ハッカー攻撃 北朝鮮逓信省の回線から

日テレNEWS24 


今年7月に韓国で政府機関などのウェブサイトが一斉に接続できなくなった事件で、韓国の情報機関は、攻撃に使われたのは北朝鮮の逓信省が使っている回線だったことを確認した。

 

 韓国で今年7月、大統領府や銀行などのウェブサイトがハッカーの攻撃を受けて一斉に接続できなくなり、社会に混乱が生じた。この事件について、韓国の国家情報院は国会議員への報告で、「攻撃のルートを追跡した結果、インターネット上の住所にあたる“IPアドレス”は中国内にあり、その回線は北朝鮮の逓信省が借りているものだった」ことを明らかにした。

 

 一連の攻撃が北朝鮮の政府機関によるものだったことが確認されたのは初めて。

   

 

北朝鮮が6か国協議復帰の可能性が高いって言ってたな。

韓国が北に対する食糧支援を決めたとも。

  

こんなこざかしい小細工をするイタズラ小僧に対して

どうしてこうもまぁ世界が踊らされてしまうんでしょ。

  

経済支援一切なしの”放置プレイ”でいんじゃねーのって思っちゃうけど、

  

相手してくれないなら、核流すよ?武器さばくよ?

  

小便ミサイル撃つよ?

  

てのが小僧の常套手段(;一_一)

  

だれか、

この国に、

落として。

  

う○こミサイル。

  

  

さぁみなさんご一緒に~。♪

『持たず。作らず、持ち込ませず。』

  

持ち込ませない  

▼時給5,000円からのお小遣い稼ぎ★ポイントハンター▼

  

【ランキング新規参加にゃん!】 

CMでもランキングでも・・・

叩けー!叩けー!叩けー363www

dannpei.jpg

モンドセレクション金賞1カット163円(゜食゜)↑

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

押してくださるかた本気感謝

●出会いサポート
2009/10/30 19:19|北朝鮮 北朝鮮 北朝鮮!TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

✷Boooowwww!✷ 

✷絵描きさん専用 

アニメ ・ イラストブログ

✷スポンサードリンク✷ 

変わりダネ含む

✷ブログ内記事検索 

✷LINKS 

みんなと繋がるリンク 

どうかこちらもよろしく(@^^)/~~~

このブログをリンクに追加する

携帯からOK!QRコード 

QR

Copyright(C) 2006 猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
