★ ★ ★ さまざまな出来事を猫ZAMURAIの独自の視点で考える(^_^メ) ★ ★ ★ しばらくくつろいでくださいな♪♪

✷ようこそ✷ 

『おおきに・・・。』


jmaiko.jpg 

  

画像提供:ムラカミ34 

✷君への手紙✷ 

 

ささやかだけど受け取れ~。 

  

 

「秋だぞ。

食べろ。」

「冬眠の準備はOKか?」

「寒くなってきたが、

お布団は足りてるか?」

「湯たんぽの温度調節には、

細心の注意を払えよ。」 22

✷当ブログご紹介($・・)/~~~ 


116当ブログはニュース情報を主に取り扱っているが、面白いと思ったり気になったものは動画でもなんでも取り上げる予定。

専門的になりすぎずに読みやすさを心がけていきます。

下▼におススメ一覧を挙げているのだ!

th_099_.gif 313

★ぜひ読んでもらいたいネタ★($・。・)/~~ 

まだまだ見てやってくだせぇ~(>_<。)

●しんみりとくる    詩     ロマンチ ●禁煙者の叫びーー(>_<)   コミカル    ●強引な裁判員制度(゜.゜)    シリアス              ●セブンイレブン業界の憂鬱   社会     ●生涯未婚率3割の衝撃!    男女    ●GM 破産法11条とは?    時事    ●マグニチュードと震度のお話   雑学    ●天からの世界への贈り物     奇想 ●宮崎マンゴーと東国原英夫    政治

▼▼下のカテゴリの中にありまする▼▼

猫のカテゴリ 

猫の最近筆っ書き帳 

猫のプロフィール 

猫侍

Author:猫侍
★猫ザムライ。

わしはいっつもこうやって寝るんっじゃ!
文句あっか!
冬はこの方が温かいんじゃ!

瀬戸内の海が見渡せる街に
生息。
時に真面目に、
時に不真面目に世の中を観察。
正義感が強く、
強がってなんでも耐えるフリをするが、
実はさみしがり屋だったりする。

あちっつ!

更新不定期。
方向性は定まらず、猫の如し。
痛いの、酷いの、悲しいのが嫌い。


★当ブログはリンクフリー。
相互リンク希望の地球人には受けて立つ。
★ブロとも申請バンザイ!
★気軽にコメントも待ってるなり($・・)/~~~
★できれば刺身と桜餅をくれ!





猫の月別冷蔵庫 

猫へのコメント 

✷グーグルあど✷ 

★猫のニュース速報★ 

地球上のこよみ 

明日なにしよう?

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アンダーラインがある日をクリックしたら日替わり書庫です★

最新トラックバック 

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

●出会いサポート
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

大麻と思い込み誤認逮捕 神奈川・旭署、今年2回目

  
  

 神奈川県警旭署は30日、大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕した横浜市内のパキスタン人男性(28)を、誤認逮捕だったため釈放したと発表した。現場で行った試験で大麻が検出されたと思い込んだのが原因。旭署の誤認逮捕は今年2回目。

 県警によると、29日午後10時ごろ、横浜市旭区で署員が男性を職務質問。男性の乗用車内に葉巻のようなものがあったため、地域課長ら3人が試薬を使い、大麻の反応が出たとして逮捕した。

 試薬は液体で、大麻が検出されると上下2層に分かれ、下が青く変わる。現場では上が青くなったが3人とも誤った。

  

 男性は容疑を否認。別の署員が葉巻から大麻のにおいがしないのを不審に思い、再度試験をして間違いに気付き、30日午前3時ごろ釈放した。

 旭署では6月にも、集団暴行事件で誤認逮捕があった。

 渡部孝雄署長は「あいまいな知識で判断を誤った。前回の教訓が生かされず弁解の余地はない。適正な捜査を徹底する」とコメントした。

  

http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009103001001141.html

 

   

▼時給5,000円からのお小遣い稼ぎ★ポイントハンター▼

  

【ランキング新規参加にゃん!】 

CMでもランキングでも・・・

叩けー!叩けー!叩けー363www

dannpei.jpg

モンドセレクション金賞1カット163円(゜食゜)↑

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

押してくださるかた本気感謝

●出会いサポート
2009/10/31 18:31|そりゃあんまりなニュースTB:0CM:0

 

結婚式場:向かいで葬儀やめて 東京・新宿区を提訴

  
 
 東京都新宿区で結婚式場「セレス高田馬場」を経営する「千代田セレモニー」(荒川区)が、式場の向かいに建設中の区民施設を葬儀場として使用しないよう新宿区に求め、東京地裁に提訴していたことが分かった。同社は「日本人は縁起を重んじる。利用者の減少は避けられない」と主張している。

  



▽続きを読む▽ ●出会いサポート
2009/10/27 20:39|そりゃあんまりなニュースTB:0CM:0

 

殺人:糖尿病の夫に多量のインスリン注射…容疑の妻逮捕
  

  

 糖尿病の夫に治療薬のインスリンを多量に投与して殺害したとして、福岡県警田川署は27日、同県川崎町田原、無職、松田妙子容疑者(50)を殺人容疑で逮捕した。多量投与は認めているが、殺意は否認しているという。

 容疑は26日、自宅で就寝中の夫の無職、公一さん(50)に多量のインスリンを注射し、殺したとしている。

 松田容疑者は26日午後1時35分ごろ、「夫の顔が真っ青で呼吸していない」と119番した。病院に運んだ救急隊員が容体を不審に思い、同署に通報。署が任意で松田容疑者に事情を聴いたところ、インスリンの多量投与を認めたという。

 公一さんは04年ごろから糖尿病を患い、朝夕2回、自分でインスリンを注射していた。同署は27日に司法解剖し、詳しい死因を調べる方針。【林田雅浩】

  

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20091027k0000m040125000c.html?inb=ra

 

真相は定かではありませんが、

一体どういう経緯があったんでしょうか(゜-゜)

介護疲れ?

そえとも日頃からうとましく 感じて?

もしくは保険金目当て?

以前にトリアブト殺人たるものなどがあったんで、

ついそれを連想してしまいます。

  

  

▼時給5,000円からのお小遣い稼ぎ★ポイントハンター▼

  

【ランキング新規参加にゃん!】 

CMでもランキングでも・・・

叩けー!叩けー!叩けー363www

dannpei.jpg

モンドセレクション金賞1カット163円(゜食゜)↑

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

押してくださるかた本気感謝

●出会いサポート
2009/10/27 08:00|そりゃあんまりなニュースTB:0CM:0

 

「突発的で防げず」と戸塚校長 ヨットスクールで女性死亡

   


 愛知県美浜町の戸塚ヨットスクールで横浜市の女性(18)が死亡したことを受け、戸塚宏校長は19日午後、記者団に「突発的だったので防ぎきれなかった。責任を感じている」と釈明した。

 

 戸塚校長によると、女性は16日、家族に付き添われ入校。この日は午前9時半ごろ3階建ての寮の屋上で布団を干し、コーチが目を離したすきに柵を乗り越え、約10メートル下の地面へ飛び降りたという。半田署は自殺とみて調べている。

 

 家族からスクールに対し「女性は精神安定剤を服用し退院したばかり」との説明があったという。

 

 戸塚校長は「突発的だった。管理態勢に問題はなかったが、所属した生徒が亡くなったことには責任がある」と話した。学校運営について問われると「今は体罰はやっていない」とした。

 

http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009101901000534.html

 

 

 

戸塚ヨットスクールでは今から約26年前にも

入校性が死亡するという事件が起きています。

経緯・公判については下記を参照(・。・)

 

  

  

戸塚ヨットスクール事件▼

http://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage163.htm

 

  

▼毎月10万円のお小遣い稼ぎ★ポイントハンター▼

  

【ランキング新規参加にゃん!】 

CMでもランキングでも・・・

叩けー!叩けー!叩けー363www

dannpei.jpg

モンドセレクション金賞1カット163円(゜食゜)↑

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

押してくださるかた本気感謝

●出会いサポート
2009/10/19 18:56|そりゃあんまりなニュースTB:0CM:5

 

試合中に意識失い19歳タイ人ボクサー死亡

福岡・宗像

    

 

 12日午後7時45分ごろ、福岡県福津市内の病院から、「試合中に倒れて運び込まれたボクサーが死亡した」と110番通報があった。県警によると、亡くなったのは、タイ人のプロボクサー、ソムブーン・ウィアンチャイ選手(19)で、死因は硬膜下血腫という。同日、同県宗像市の宗像ユリックスイベントホールであった試合中に倒れたという。

 

 宗像署によると、ウィアンチャイ選手は、「福岡ボクシングジム」(福岡県福津市)が主催した青少年のボクサー育成のチャリティー試合の7試合目に出場。日本バンダム級8位の仁木一嘉選手(28)と対戦し、10ラウンド開始約1分後の同日午後4時半ごろ、ロープに手をかけ、レフェリーストップがかかった直後に、意識を失って倒れたという。

 

 福岡ボクシングジムのホームページによると、同ジムはWBCフェザー級元王者の越本隆志氏が会長を務めているという。

  


http://www.asahi.com/national/update/1013/TKY200910120182.html?ref=rss

 

  

  

【ランキング新規参加にゃん!】 

CMでもランキングでも・・・

叩けー!叩けー!叩けー363www

dannpei.jpg

モンドセレクション金賞1カット163円(゜食゜) ↑

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュース<br /><br /><br /><br />へ
にほんブログ村

押してくださるかた本気感謝

●出会いサポート
2009/10/13 14:30|そりゃあんまりなニュースTB:0CM:0

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

✷Boooowwww!✷ 

✷絵描きさん専用 

アニメ ・ イラストブログ

✷スポンサードリンク✷ 

変わりダネ含む

✷ブログ内記事検索 

✷LINKS 

みんなと繋がるリンク 

どうかこちらもよろしく(@^^)/~~~

このブログをリンクに追加する

携帯からOK!QRコード 

QR

Copyright(C) 2006 猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
