★ ★ ★ さまざまな出来事を猫ZAMURAIの独自の視点で考える(^_^メ) ★ ★ ★ しばらくくつろいでくださいな♪♪

✷ようこそ✷ 

『おおきに・・・。』


jmaiko.jpg 

  

画像提供:ムラカミ34 

✷君への手紙✷ 

 

ささやかだけど受け取れ~。 

  

 

「秋だぞ。

食べろ。」

「冬眠の準備はOKか?」

「寒くなってきたが、

お布団は足りてるか?」

「湯たんぽの温度調節には、

細心の注意を払えよ。」 22

✷当ブログご紹介($・・)/~~~ 


116当ブログはニュース情報を主に取り扱っているが、面白いと思ったり気になったものは動画でもなんでも取り上げる予定。

専門的になりすぎずに読みやすさを心がけていきます。

下▼におススメ一覧を挙げているのだ!

th_099_.gif 313

★ぜひ読んでもらいたいネタ★($・。・)/~~ 

まだまだ見てやってくだせぇ~(>_<。)

●しんみりとくる    詩     ロマンチ ●禁煙者の叫びーー(>_<)   コミカル    ●強引な裁判員制度(゜.゜)    シリアス              ●セブンイレブン業界の憂鬱   社会     ●生涯未婚率3割の衝撃!    男女    ●GM 破産法11条とは?    時事    ●マグニチュードと震度のお話   雑学    ●天からの世界への贈り物     奇想 ●宮崎マンゴーと東国原英夫    政治

▼▼下のカテゴリの中にありまする▼▼

猫のカテゴリ 

猫の最近筆っ書き帳 

猫のプロフィール 

猫侍

Author:猫侍
★猫ザムライ。

わしはいっつもこうやって寝るんっじゃ!
文句あっか!
冬はこの方が温かいんじゃ!

瀬戸内の海が見渡せる街に
生息。
時に真面目に、
時に不真面目に世の中を観察。
正義感が強く、
強がってなんでも耐えるフリをするが、
実はさみしがり屋だったりする。

あちっつ!

更新不定期。
方向性は定まらず、猫の如し。
痛いの、酷いの、悲しいのが嫌い。


★当ブログはリンクフリー。
相互リンク希望の地球人には受けて立つ。
★ブロとも申請バンザイ!
★気軽にコメントも待ってるなり($・・)/~~~
★できれば刺身と桜餅をくれ!





猫の月別冷蔵庫 

猫へのコメント 

✷グーグルあど✷ 

★猫のニュース速報★ 

地球上のこよみ 

明日なにしよう?

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アンダーラインがある日をクリックしたら日替わり書庫です★

最新トラックバック 

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

●出会いサポート
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

中国の人気女性歌手、飛び降り自殺か

    
  

 1日付の中国各紙によると、中国の人気女性歌手、陳琳さん(39)が10月31日、北京市内のマンション下で遺体で見つかった。原因は不明だが、飛び降り自殺の可能性が報じられている。陳さんは重慶市出身で、「愛就愛了」などの多くのヒット曲で知られる。(北京)


http://www.asahi.com/international/update/1102/TKY200911020054.html?ref=rss

 陳琳

  

▼時給5,000円からのお小遣い稼ぎ★ポイントハンター▼

  

【ランキング新規参加にゃん!】 

CMでもランキングでも・・・

叩けー!叩けー!叩けー363www

【闘魂注入 アントニオ猪木特製カレー(5食入)】-18【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

元気ですかー!?
元気があれば何でもできる、
カレーを食べれば猪木が笑う!

ついに猪木がカレーとタッグを組んだ。

肝心のカレーの味は、
開発者に猪木が直々に闘魂注入しただけあって、
納得の味。41

ランキング1位 アントニオ猪木と激辛カレーのタッグ!

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

押してくださるかた本気感謝

●出会いサポート
2009/11/02 10:26|混迷の続く中国絡みのネタTB:0CM:0

 

海南でワニ46匹脱走―当局発表「食べてもいいから、捕まえて!」

   

 中国・海南省のウェブサイト「南海網」によると、同省万寧市長豊鎮のワニ飼育場で21日、ワニ46匹が逃げ出した。鎮政府は29日までに、住民に対して「捕獲に協力してほしい。食べてもよい」と発表した。

 飼育場は「ワニ8匹が逃げた」と発表したが、住民の間では「本当に、それだけか」と疑問視する声が広まった。事態を重視した万寧市政府は、「できるかぎり速やかに、すべて捕獲せよ」、「逃げ出した数を、あらためて確認せよ」と命じた。

 飼育場には8049匹のワニがいるはずだった。池の水をくみだして確認したところ、生きているワニが7585匹で、418匹は死んでいた。そのため、逃げたワニは46匹と断定された。

 

 29日までに飼育場が捕獲したワニは20匹、村民により捕獲・捕殺されたワニは8匹で、現在も18匹が「逃走中」とみられる。

 長豊鎮の呉亜和鎮長によると、日数が経過しているため、ワニが潜んでいる可能性がある場所は相当に広がっている。鎮政府は、ワニを捕獲した住民には200元(30日為替レートで約2660円)の報奨金を支払うことを決めた。さらに、一層の積極性を引き出すため、「ワニを当局に渡す必要はなく、その場で殺してかまわない。その後、自分で処分してよい」として、食べてしまっても、「法的な責任は問わない」と発表した。(編集担当:如月隼人)

  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000037-scn-cn

 

 

食べてもいいってのはすげぇな(;゚Д゚)

  

そんなことする人っているのかな~

  

日本で『食べてもいい』って言われて、

喜び勇んで確保に乗り出す家族とかいるのかな~

  

しばらくの間、恥ずかしくて表歩けねぇじゃん(◎o◎)

  

  

実際に食べるとしても、さばくの大変そうやしぃ~

  

  

   

jnao.jpg

  

  

え?

  

もうやっちゃった?

  

ワシに食べさせるん(;゚Д゚))???・・・・。

  

▼時給5,000円からのお小遣い稼ぎ★ポイントハンター▼

  

【ランキング新規参加にゃん!】 

CMでもランキングでも・・・

叩けー!叩けー!叩けー363www

dannpei.jpg

モンドセレクション金賞1カット163円(゜食゜)↑

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

押してくださるかた本気感謝

●出会いサポート
2009/10/30 17:00|混迷の続く中国絡みのネタTB:0CM:0

 

中国、東芝の看板映像放映を禁止 軍事パレード中継で

 
 

北京  【北京共同】中国共産党の北京市委員会宣伝部はこのほど、建国60年を記念し10月1日の国慶節に行われた軍事パレードで、閲兵する胡錦濤国家主席の背景に東芝の看板が映っていた映像をテレビやインターネットで放映しないよう求める通知を出した。中国メディア関係者が24日、明らかにした。

  

↑ゴメンナサイ これは北京の

一モニュメントで関係ありません。

懺悔m(__)m

題は知りませんが、

『塀をよじ登る半ケツ少年@サスケに憧れて』

といたします。

他候補があればコメントにて求む。



▽続きを読む▽ ●出会いサポート
2009/10/24 17:30|混迷の続く中国絡みのネタTB:0CM:0

 

さすが中国!歴史も種類も半端ない物まね

 

tv1.gif 動画ニュース▼  

さすが中国!歴史も種類も半端ない物まね

日テレNEWS24

 中国で、ある特技を持つ男性が話題を呼んでいる。

 

 鳥や馬、羊の鳴き声などを本物そっくりに表現するのは、中国の物まね名人・チェンさん。電車や飛行機の音なども表現し、レパートリーは100種類を超える。

  

 これはチェンさんの家に100年以上前から受け継がれてきた秘伝の物まねで、チェンさんがショーを開くと客席はいつも満席になるほど大好評だという。

  

   

どっちが上手いかな~(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

▼時給5,000円からのお小遣い稼ぎ★ポイントハンター▼

  

【ランキング新規参加にゃん!】 

CMでもランキングでも・・・

叩けー!叩けー!叩けー363www

dannpei.jpg

モンドセレクション金賞1カット163円(゜食゜)↑

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

押してくださるかた本気感謝

●出会いサポート
2009/10/20 22:27|混迷の続く中国絡みのネタTB:0CM:0

 

中国で早くも海賊版「ウィンドウズ7」、メーカーに依然難題

 

 


[台北/上海 16日 ロイター] 

米マイクロソフト(MSFT.O: 株価, 企業情報, レポート)の最新基本ソフト(OS)「ウィンドウズ7」の発売を約1週間後に控え、偽物商品があふれる中国・上海の一角では、米アップル(AAPL.O: 株価, 企業情報, レポート)の携帯電話端末「iPhone(アイフォーン)」の偽造品などの横に、早くも海賊版「ウィンドウズ7」が並んでいる。

 

 店員の1人は無地の白い箱にたくさん入ったディスクを指差し、「欲しいのはどのバージョン?英語版それとも中国語版?」と自慢げに聞いている。マイクロソフトがマーケティングに力を入れるウィンドウズ7の正規版は定価320ドル(約2万9000円)だが、中国では海賊版が20元(約270円)ですでに出回っている。 

 

  

続き&記事引用元▼ 

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-11995120091017?feedType=RSS&feedName=topNews

 

  

  

【ランキング新規参加にゃん!】 

CMでもランキングでも・・・

叩けー!叩けー!叩けー363www

dannpei.jpg

モンドセレクション金賞1カット163円(゜食゜)↑

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

押してくださるかた本気感謝

●出会いサポート
2009/10/18 14:00|混迷の続く中国絡みのネタTB:0CM:0

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

✷Boooowwww!✷ 

✷絵描きさん専用 

アニメ ・ イラストブログ

✷スポンサードリンク✷ 

変わりダネ含む

✷ブログ内記事検索 

✷LINKS 

みんなと繋がるリンク 

どうかこちらもよろしく(@^^)/~~~

このブログをリンクに追加する

携帯からOK!QRコード 

QR

Copyright(C) 2006 猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
