★ ★ ★ さまざまな出来事を猫ZAMURAIの独自の視点で考える(^_^メ) ★ ★ ★ しばらくくつろいでくださいな♪♪

✷ようこそ✷ 

『おおきに・・・。』


jmaiko.jpg 

  

画像提供:ムラカミ34 

✷君への手紙✷ 

 

ささやかだけど受け取れ~。 

  

 

「秋だぞ。

食べろ。」

「冬眠の準備はOKか?」

「寒くなってきたが、

お布団は足りてるか?」

「湯たんぽの温度調節には、

細心の注意を払えよ。」 22

✷当ブログご紹介($・・)/~~~ 


116当ブログはニュース情報を主に取り扱っているが、面白いと思ったり気になったものは動画でもなんでも取り上げる予定。

専門的になりすぎずに読みやすさを心がけていきます。

下▼におススメ一覧を挙げているのだ!

th_099_.gif 313

★ぜひ読んでもらいたいネタ★($・。・)/~~ 

まだまだ見てやってくだせぇ~(>_<。)

●しんみりとくる    詩     ロマンチ ●禁煙者の叫びーー(>_<)   コミカル    ●強引な裁判員制度(゜.゜)    シリアス              ●セブンイレブン業界の憂鬱   社会     ●生涯未婚率3割の衝撃!    男女    ●GM 破産法11条とは?    時事    ●マグニチュードと震度のお話   雑学    ●天からの世界への贈り物     奇想 ●宮崎マンゴーと東国原英夫    政治

▼▼下のカテゴリの中にありまする▼▼

猫のカテゴリ 

猫の最近筆っ書き帳 

猫のプロフィール 

猫侍

Author:猫侍
★猫ザムライ。

わしはいっつもこうやって寝るんっじゃ!
文句あっか!
冬はこの方が温かいんじゃ!

瀬戸内の海が見渡せる街に
生息。
時に真面目に、
時に不真面目に世の中を観察。
正義感が強く、
強がってなんでも耐えるフリをするが、
実はさみしがり屋だったりする。

あちっつ!

更新不定期。
方向性は定まらず、猫の如し。
痛いの、酷いの、悲しいのが嫌い。


★当ブログはリンクフリー。
相互リンク希望の地球人には受けて立つ。
★ブロとも申請バンザイ!
★気軽にコメントも待ってるなり($・・)/~~~
★できれば刺身と桜餅をくれ!





猫の月別冷蔵庫 

猫へのコメント 

✷グーグルあど✷ 

★猫のニュース速報★ 

地球上のこよみ 

明日なにしよう?

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アンダーラインがある日をクリックしたら日替わり書庫です★

最新トラックバック 

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

●出会いサポート
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

まるでルパン三世、護送中に手錠抜き窓から
 

 愛媛県警今治署は31日、恐喝容疑で逮捕した無職安倍健史容疑者(26)が、ワゴン車で護送中、窓から逃走したと発表した。


 県警は、緊急配備して行方を追っている。

 同署によると、31日午後3時15分頃、今治市常盤町の国道交差点で、車が信号待ちで止まった際、安倍容疑者が両手を手錠から抜いて窓から逃げたという。

 車には署員3人が乗り、安倍容疑者の送検手続きを終え、同署に戻る途中だった。安倍容疑者は身長1メートル70、灰色のトレーナーとジャージー姿という。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091031-OYT1T00827.htm

 

    

 

▼時給5,000円からのお小遣い稼ぎ★ポイントハンター▼

  

【ランキング新規参加にゃん!】 

CMでもランキングでも・・・

叩けー!叩けー!叩けー363www

dannpei.jpg

モンドセレクション金賞1カット163円(゜食゜)↑

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

押してくださるかた本気感謝

●出会いサポート
2009/10/31 22:48|えっ!?珍道中よろず組TB:0CM:3

 

モデル使ってパンチラ撮影 これで逮捕はどうなのか

       


   公園の滑り台でパンチラ撮影をした男女を大阪府警が逮捕したことについて、ネット上では疑問の声がくすぶっている。逮捕でなく注意に留めるべきではなかったかなどだ。府警では、公共の場所であり、見た人に不安や卑わい感を与えたと説明している。

   モデル役となった無職の女性(25)は、報道によると、青いミニのワンピースにハイヒールの金髪ギャル。以前は、性風俗店を渡り歩いていた。片や、ビデオカメラを回していたタクシー運転手の男性(38)は、地味な外見の中年だった。

 確かに、異様な光景ではあった。

  

公園の滑り台で「開脚」ポーズ

  
   この不釣り合いの「カップル」を不審に思ったのが、事件現場となった大阪市港区の公園を1人で散歩していた近所の女性だ。大阪府警港署によると、この女性は2009年10月12日午前10時55分ごろ、2人が滑り台でとんでもないことをしているのを見つけた。

モデルの女性は、滑り台の一番上に座り、「開脚」のポーズでパンティーをもろに見せていたのだ。タクシー運転手の男性は、その下から熱心にビデオカメラを回し、カメラで写真撮影もしていた。

   公園は住宅街にあり、この日は3連休の最終日。公園内には、幼稚園児2、3人とその親がいた。

   近所の女性は、「教育上悪い卑わいな行為だ」と同署交番に通報。署員が駆けつけると、2人は撮影を終えていた。が、この女性の証言をもとに任意同行を求め、大阪府迷惑防止条例違反(卑わいな行為の禁止)の疑いが強まったとして逮捕した。

同条例の6条5号にある「公共の場所又は公共の乗物において、人を著しくしゅう恥させ、又は人に不安を覚えさせるような卑わいな言動をすること」に当たるという。2人は大阪地検に身柄送検され、19日現在も拘留中だ。

  

   同署によると、2人は、ネット上のサイトで知り合った。パンチラ撮影が趣味だった男性は、モデルの女性に持ちかけ、女性が合意して1万円のギャラと2000円の交通費を支払っていた。ビデオには、パンティー姿の女性が映っていた。

  

「通報の女性に不安や卑わい感を与えた」

  
   この事件が実名報道されると、2ちゃんねるやミクシィなどでは、裸になったり、触ったりしていたわけではないなどとして、逮捕に疑問の声が出た。「人気のない場所でやれ」と理解する向きもあるものの、「注意くらいにすりゃいいのに」といった書き込みが出ている。

 

   港署の副署長は、こうした声に対し、次のように説明する。

  「公園内にいた親子は特定していませんが、通報の女性に対しては、不安を覚えさせる卑わいなことをしていました。公共の場所で、足を開いてパンツを丸出しにするのはありえません。逮捕したのは、2人に証拠隠滅や逃亡の恐れがあったからです。

 女の方は、住所不定で、当初は『金をもらっていない』『パンツOKしていない』と否認していました。また、男の方は、大筋を認めていましたが、職業が自称で、犯行の背景も調べる必要がありました」

  
同署では、近く家宅捜索も行うという。

   こうした問題に詳しい奥村徹弁護士は、大阪府警の逮捕にはある程度理解を示す。

「背景には、公然とパンチラをしたり、お尻を触ったりすることはおかしいとする社会通念があり、条例もこのことを禁じています。この事件では、被害者の女性が迷惑だと同意しているとすれば、卑わいな行為に当たります。現場の状況にもよりますが、女性の逮捕には理由があり、男性は認めているといっても女性と共謀しています。ネットで約束していたとしたら、証拠隠滅の恐れから逮捕することもあるでしょう」
  

   無断で女性のお尻をジーンズの上から撮影することは迷惑防止条例違反に当たるとする最高裁の判例があり、この点からも逮捕について争うことは難しいとしている。

  

   ただ、条例上の「人」をモデルの女性と解釈して、違法ではないと一つの主張として争うことはできるという。また、2人を未だに拘留していることに対して、異議を唱える余地はあるとしている。

  

   もっとも、パンチラ撮影を許すには、条例を変えるしか方法がないようだ。

http://www.j-cast.com/2009/10/19052017.html

 

 

  

公然わいせつ?

迷惑防止条例違反? 

この辺りからはかなり微妙だなぁ(・へ・)

  

グラビア撮影はどうなの?

ヌードはもちろんOUTかもしれないが、

セーラー服でのパンチラなら?

  

人がいない海岸ならOKで~、

気分を害するおばさんが一人いたらOUT?

  

少し前に赤と白のシマシマhouse建てて、

近隣住民から訴えられてしまった

漫画家の楳図かずお氏じゃないけど、

誰が喜んで、誰が吐き気をもよおすかは

微妙です。(^_^メ)(^o^)丿

 

  

▼時給5,000円からのお小遣い稼ぎ★ポイント ハンター▼

  

【ランキング新規参加にゃん!】 

CMでもランキングでも・・・

叩けー!叩けー!叩けー363www

dannpei.jpg

モンドセレクション金賞1カット163円(゜食゜)↑

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
に ほんブログ村

押してくださるかた本気感謝

●出会いサポート
2009/10/20 07:30|えっ!?珍道中よろず組TB:0CM:0

 

車が盗まれそうになっていると思いきや、中には巨大なクマがいた

 

 

kukum.jpg

 
持ち主が少し目を離している間に乗ってきた車がクマに盗まれそうになるという事件が起きたそうです。

  

 通報を受けた警察が現場に駆けつけてみると、本当に車内でどっしり座り込んでいるクマがいたとのこと。 詳細は以下より。

  

'Car thief' turns out to be a hungry bear | Mail Online この記事によると、現地時間の10月16日の午前2時30分頃にアメリカ・コロラド州でクマに車を盗まれそうになっているという通報が・・・・・。

  

続き&掲載メディアのページ▼
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091019_car_thief_bear/

 

  

  

 

きっとこの熊はドライブがしてみたかったんだ。

  

「車があれば彼女熊とデートできる。」

と・・・。

  

しかし、乗り方が分からず、出るに出られず、

挙句の果てにはアラーム攻め・・・。

  

すっかりげんなりしてしまいました。(・へ・)

  

  

最近、熊の社会でも

草食がブームになっているとのこと。

\(◎o◎)/

  

  

  

jyo3.jpg 

 

▼時給5,000円からのお小遣い稼ぎ★ポイントハンター▼

  

【ランキング新規参加にゃん!】 

CMでもランキングでも・・・

叩けー!叩けー!叩けー363www

dannpei.jpg

モンドセレクション金賞1カット163円(゜食゜)↑

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

押してくださるかた本気感謝

●出会いサポート
2009/10/19 16:00|えっ!?珍道中よろず組TB:0CM:0

 

フランスの性犯罪者、自身の去勢をサルコジ大統領に嘆願

 

 

 [パリ 17日 ロイター] フランスで少年への性的暴行の罪に問われている男が、自身の去勢を嘆願する内容の書簡をサルコジ大統領にあてて送った。

 

 フランスの国内メディアが17日報じた。同国では現在、一部の性犯罪者に対する薬品による去勢措置が検討されている。
 

 別の少年2人への性的暴行で18年間服役していたフランシス・エブラール被告は、2007年に少年を誘拐してレイプした罪に問われており、サルコジ大統領にあてた書簡で、自分の睾丸を切除してほしいと訴えているという。

 

 一方、被害者少年の父親は今回の書簡について、より寛大な判決を得ることを目的としただけの行為だと非難。地元テレビ局に対し「なぜ公判10日前の今なのか。(去勢は)2年前に、すべての罪を犯す前にできたはずだ」と語った。

 


http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-11997520091018

 

  

  

 じ、自分で・・・・?!

  

 

  

jamu.jpg

  

【ランキング新規参加にゃん!】 

CMでもランキングでも・・・

叩けー!叩けー!叩けー363www

dannpei.jpg

モンドセレクション金賞1カット163円(゜食゜)↑

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

押してくださるかた本気感謝

●出会いサポート
2009/10/18 21:42|えっ!?珍道中よろず組TB:0CM:2

 

自宅が火災で焼け落ちるなか眠り続けた男、生き延びる 
 
 


 
 米ペンシルベニア州郊外で、自宅で火災が発生し焼け落ちるなか眠り続けた男が保護された。彼は2時間後、消防士が家の中に入ってきたときになってはじめて目を覚ました。ジョン・ルービ消防隊長は、火災を生き延びた者がいたことに「びっくり仰天した」と発言している。火災は日曜午前2時40分頃に発生し、通行人が通報した。

 

屋根の一部が崩れたため、消防士たちはすぐに被害者を捜しにゆくことができなかった。鎮火後に家の中に入り、寝室の男性を発見した。男性は何が起こっているのか全くわかっていない様子だったと消防隊長は語っている。

 

当局は、おそらく改築で男性の寝室を防護する何かが加えられていたのだろう、と述べている。彼は煙を吸入していたため、治療を受けた。

  


http://www.excite.co.jp/News/odd/E1255517389712.html

  

 

 なんたるツワモノ(・へ・)・・・。

  

 

【ランキング新規参加にゃん!】 

CMでもランキングでも・・・

叩けー!叩けー!叩けー363www

dannpei.jpg

モンドセレクション金賞1カット163円(゜食゜)↑

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
に ほんブログ村

押してくださるかた本気感謝

●出会いサポート
2009/10/15 07:30|えっ!?珍道中よろず組TB:0CM:1

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

✷Boooowwww!✷ 

✷絵描きさん専用 

アニメ ・ イラストブログ

✷スポンサードリンク✷ 

変わりダネ含む

✷ブログ内記事検索 

✷LINKS 

みんなと繋がるリンク 

どうかこちらもよろしく(@^^)/~~~

このブログをリンクに追加する

携帯からOK!QRコード 

QR

Copyright(C) 2006 猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
