★ ★ ★ さまざまな出来事を猫ZAMURAIの独自の視点で考える(^_^メ) ★ ★ ★ しばらくくつろいでくださいな♪♪

✷ようこそ✷ 

『おおきに・・・。』


jmaiko.jpg 

  

画像提供:ムラカミ34 

✷君への手紙✷ 

 

ささやかだけど受け取れ~。 

  

 

「秋だぞ。

食べろ。」

「冬眠の準備はOKか?」

「寒くなってきたが、

お布団は足りてるか?」

「湯たんぽの温度調節には、

細心の注意を払えよ。」 22

✷当ブログご紹介($・・)/~~~ 


116当ブログはニュース情報を主に取り扱っているが、面白いと思ったり気になったものは動画でもなんでも取り上げる予定。

専門的になりすぎずに読みやすさを心がけていきます。

下▼におススメ一覧を挙げているのだ!

th_099_.gif 313

★ぜひ読んでもらいたいネタ★($・。・)/~~ 

まだまだ見てやってくだせぇ~(>_<。)

●しんみりとくる    詩     ロマンチ ●禁煙者の叫びーー(>_<)   コミカル    ●強引な裁判員制度(゜.゜)    シリアス              ●セブンイレブン業界の憂鬱   社会     ●生涯未婚率3割の衝撃!    男女    ●GM 破産法11条とは?    時事    ●マグニチュードと震度のお話   雑学    ●天からの世界への贈り物     奇想 ●宮崎マンゴーと東国原英夫    政治

▼▼下のカテゴリの中にありまする▼▼

猫のカテゴリ 

猫の最近筆っ書き帳 

猫のプロフィール 

猫侍

Author:猫侍
★猫ザムライ。

わしはいっつもこうやって寝るんっじゃ!
文句あっか!
冬はこの方が温かいんじゃ!

瀬戸内の海が見渡せる街に
生息。
時に真面目に、
時に不真面目に世の中を観察。
正義感が強く、
強がってなんでも耐えるフリをするが、
実はさみしがり屋だったりする。

あちっつ!

更新不定期。
方向性は定まらず、猫の如し。
痛いの、酷いの、悲しいのが嫌い。


★当ブログはリンクフリー。
相互リンク希望の地球人には受けて立つ。
★ブロとも申請バンザイ!
★気軽にコメントも待ってるなり($・・)/~~~
★できれば刺身と桜餅をくれ!





猫の月別冷蔵庫 

猫へのコメント 

✷グーグルあど✷ 

★猫のニュース速報★ 

地球上のこよみ 

明日なにしよう?

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アンダーラインがある日をクリックしたら日替わり書庫です★

最新トラックバック 

ホーム 全記事一覧

 

●出会いサポート
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

【絶妙バーガーさっそく試してみた方の動画が・・・・(・へ・)】

  

先日も取り上げましたが、美味しくなかったら全額返済するというロッテリアの「絶妙バーガー」が巷で話題になってます。

  

さっそく返金を試みてみた人の動画が投稿されたみたいです。

              ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

biz0907151904009-p2.jpg 

動画▼

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nicovideo.jp/watch/sm7683129 

  

  

▼まだ「絶妙バーガー」の存在を知らなかった&詳細については

  

◆「絶妙バーガー」に「絶妙戦略」 ロッテリア「返金OK」が話題
    
   ロッテリアが満を持して売り出した「絶妙バーガー」は、「おいしいと感じられなければ返金に応じる」という大胆な試みを取り入れ、話題になっている。ネット上では返金を求める人が殺到したらどうするのかとの意見もあるが、専門家は「なかなか上手いやり方だ」と見る。

「おいしくないから金返せなんて言えるか?」
   ロッテリアが2009年7月16日に発売開始した「絶妙バーガー」。12ミリ・80グラムの粗挽きのビーフパティ、フレッシュなレタス、トマト、玉ねぎをはさみ、西洋わさびソース・仏料理に使われるディジョンマスタードで味付けした。美味しいと感じられなければ、価格の360円の返金に応じるというのだから驚きだ。ただし、半分以上食べた場合は返金に応じず、1人1回まで、アンケートの記入が求められる。期間は7月31日まで。

  

記事詳細▼

http://www.j-cast.com/2009/07/16045541.html

 

店員の女の人も返金を求めてる人も言いにくそう~

∑(*´∀`*;)ドキッ!!

  

▼ロッテリア絶妙バーガー以前の記事▼ 

  

●出会いサポート
2009/07/20 21:04|ロッテリア絶妙バーガー●TB:0CM:0

 

「ハンバーガー、おいしくなければ返金します」

あなたは言えますか?(@_@;)

余裕ですか?

ロッテリアが発売する「絶妙ハンバーガー」

biz0907151904009-p2.jpg

★見るからに美味しそうやん。(゜-゜)

  

言うの!?

 

◆ハンバーガーチェーン大手のロッテリアは15日、16日発売の「絶妙ハンバーガー」(360円)を購入した顧客が「おいしくない」と申し出た場合、代金を全額返金すると発表した。食べた量が半分以下であることが条件。31日までの期間限定だが、ファストフードのこうした取り組みは珍しい。

 「絶妙ハンバーガー」は、同社が素材にこだわった「絶品ハンバーガー」シリーズの第2弾。肉の種類や部位を厳選し、トマトやたまねぎなどの野菜も新鮮な食感を味わえる食材を使っている。

 均一の味を出すため、アルバイトを含む全国500店の従業員に、肉の焼き加減などを含めた調理マニュアルの徹底を指示するなど、作り方も統一したという。

 この日の記者会見で玉塚元一会長は「手間暇かけてこだわってつくったハンバーガーにかける思いは消費者に伝わるはず」と語り、食材と味に対して強い自信を示した。同社は、期間中の返品率を1~5%と試算している。ファストフード業界の競争は一段と加速しそうだ。


【記事引用元】
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090715/biz0907151904009-n1.htm

      

  

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@  

≪ショートショート≫

  

「最近やることなすことついてねぇ~。」

「なんで俺がすることはすべて後手後手に回ってしまうんだろ・・・。」

  

▼ 

「く、くっそうめぇ~ハンバーガー・・・・。(゜レ゜)」

「でも俺今月苦しいし・・・。」

「恥をしのんで”マズカッタ!”って言えば360円返ってくるんよね。」

「そうやって店を梯子すれば何個も食べたことになるじゃん・・・。」

  

「よし!!!」

  

「あのぅ~・・・。すみません。ハンバーガーが美味しくなかったので・・・。」

  

(威圧的態度がスペシャリストな女子高生店員が登場。)

  

「んで?」

  

「あっ。ポスターにもあったんですが美味しくなかったらお金返してくれるんですよね??」

  

「はっ!あれはですね・・・。」

「あまりにも直訴してこられるお客さん多いんで、

今度からこの機械にかけてもらうことになったんで・・・。

よろしく!!!」

  

「あの・・・。これなんですか?まさか嘘発見器?」

  

「まぁ、そんなもんですかね。つか、店長の方針なんで!」

「んじゃ、この機械に手を触れながら、”マズカッタ!返して!”

って叫んでまらえます?はい、どうぞ!」

  

「な、なんでこんなことしないといけないんですか・・・。はぁ・・・。

ここでも俺は審判を受けてしまうのか・・・。」

  

「マズカッタ・・・。返して・・。」

 

ピー!ピピピ・・・。

  

「あ!声小さかったみたいっす。すみませんも一回よろしく!」

  

「ハンバーガーマズカッタんだーーー!お金返してーーーーー!!!

  

「あ!今度のはいい感じです。機械読み取りました。今から評価がでます。」

  

ピー!プルルッ・・・。

  

”ヤブレカブレカエサン”

  

「・・・返さないって機械の返事がでました。苦し紛れだからダメみたいですね。」

  

「でも、破れかぶれ解散って・・・。」

  

「お客さん・・・・。ひょっとして麻生さんですか・・・?」

    

ギクッ・・・。

  

「ま、まずい・・・。もう行っこぅ・・・。」

  

やっぱり俺にはこっちが似合う・・・。

  

1_2.jpg 


●出会いサポート
2009/07/16 06:57|ロッテリア絶妙バーガー●TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

✷Boooowwww!✷ 

✷絵描きさん専用 

アニメ ・ イラストブログ

✷スポンサードリンク✷ 

変わりダネ含む

✷ブログ内記事検索 

✷LINKS 

みんなと繋がるリンク 

どうかこちらもよろしく(@^^)/~~~

このブログをリンクに追加する

携帯からOK!QRコード 

QR

Copyright(C) 2006 猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
