★ ★ ★ さまざまな出来事を猫ZAMURAIの独自の視点で考える(^_^メ) ★ ★ ★ しばらくくつろいでくださいな♪♪

✷ようこそ✷ 

『おおきに・・・。』


jmaiko.jpg 

  

画像提供:ムラカミ34 

✷君への手紙✷ 

 

ささやかだけど受け取れ~。 

  

 

「秋だぞ。

食べろ。」

「冬眠の準備はOKか?」

「寒くなってきたが、

お布団は足りてるか?」

「湯たんぽの温度調節には、

細心の注意を払えよ。」 22

✷当ブログご紹介($・・)/~~~ 


116当ブログはニュース情報を主に取り扱っているが、面白いと思ったり気になったものは動画でもなんでも取り上げる予定。

専門的になりすぎずに読みやすさを心がけていきます。

下▼におススメ一覧を挙げているのだ!

th_099_.gif 313

★ぜひ読んでもらいたいネタ★($・。・)/~~ 

まだまだ見てやってくだせぇ~(>_<。)

●しんみりとくる    詩     ロマンチ ●禁煙者の叫びーー(>_<)   コミカル    ●強引な裁判員制度(゜.゜)    シリアス              ●セブンイレブン業界の憂鬱   社会     ●生涯未婚率3割の衝撃!    男女    ●GM 破産法11条とは?    時事    ●マグニチュードと震度のお話   雑学    ●天からの世界への贈り物     奇想 ●宮崎マンゴーと東国原英夫    政治

▼▼下のカテゴリの中にありまする▼▼

猫のカテゴリ 

猫の最近筆っ書き帳 

猫のプロフィール 

猫侍

Author:猫侍
★猫ザムライ。

わしはいっつもこうやって寝るんっじゃ!
文句あっか!
冬はこの方が温かいんじゃ!

瀬戸内の海が見渡せる街に
生息。
時に真面目に、
時に不真面目に世の中を観察。
正義感が強く、
強がってなんでも耐えるフリをするが、
実はさみしがり屋だったりする。

あちっつ!

更新不定期。
方向性は定まらず、猫の如し。
痛いの、酷いの、悲しいのが嫌い。


★当ブログはリンクフリー。
相互リンク希望の地球人には受けて立つ。
★ブロとも申請バンザイ!
★気軽にコメントも待ってるなり($・・)/~~~
★できれば刺身と桜餅をくれ!





猫の月別冷蔵庫 

猫へのコメント 

✷グーグルあど✷ 

★猫のニュース速報★ 

地球上のこよみ 

明日なにしよう?

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アンダーラインがある日をクリックしたら日替わり書庫です★

最新トラックバック 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

●出会いサポート
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

小沢さんが怖かった? 民主「小沢チルドレン」同期会準備もあえなく中止 

 

小沢民主党幹事長 衆院選で大量当選した民主党の新人議員有志が「1期生の会」を開こうと準備を進めたものの、中止していたことが4日、分かった。思うように出席者が集まらなかったのが最大の理由だが、「小沢チルドレン」とも呼ばれる新人議員は、民主党所属衆院議員の3分の1を超える大所帯であるだけに結束はなかなか難しそうだ。

 

 小沢チルドレンは143人。平成17年の衆院選で当選した自民党の「小泉チルドレン」の83人を大きく上回る。「1期生の会」は、東京16区選出の初鹿(はつしか)明博(あきひろ)議員らが呼び掛け人となって9月18日、「議員活動を充実し、お互いに情報交換を図る」ための同期会として、参加を呼び掛け、6日夕、「準備会」を開くことにしていた。

 

 しかし、出席できる議員が思いのほか少なかったため、9月30日の出欠回答期限を待たず、同月24日に中止が決まった。国会閉会中という事情もあるが、小沢一郎幹事長が「1年生の仕事は次の選挙に勝つことだ。とにかく地元活動をやれ!」と厳しく指導しているだけに、「永田町にいるところを小沢さんに見つかったら…」とおじけづいた新人もいるとの見方もある。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091005/stt0910050108005-n1.htm

  

 

色んなところに”こだま”しているみたいです。

  

”鶴のひと声”

  

しばらくはこんな情勢が続きそう(・へ・)

 

 

●出会いサポート
2009/10/05 08:45|日本の運命を委ねる政治ネタTB:1CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン
絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレンの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン」へ!
絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン 2009/10/09(金) 05:58

トラックバックURLはこちら
http://nekojyouhou.blog85.fc2.com/tb.php/549-61e5c1a5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

✷Boooowwww!✷ 

✷絵描きさん専用 

アニメ ・ イラストブログ

✷スポンサードリンク✷ 

変わりダネ含む

✷ブログ内記事検索 

✷LINKS 

みんなと繋がるリンク 

どうかこちらもよろしく(@^^)/~~~

このブログをリンクに追加する

携帯からOK!QRコード 

QR

Copyright(C) 2006 猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
