★ ★ ★ さまざまな出来事を猫ZAMURAIの独自の視点で考える(^_^メ) ★ ★ ★ しばらくくつろいでくださいな♪♪

✷ようこそ✷ 

『おおきに・・・。』


jmaiko.jpg 

  

画像提供:ムラカミ34 

✷君への手紙✷ 

 

ささやかだけど受け取れ~。 

  

 

「秋だぞ。

食べろ。」

「冬眠の準備はOKか?」

「寒くなってきたが、

お布団は足りてるか?」

「湯たんぽの温度調節には、

細心の注意を払えよ。」 22

✷当ブログご紹介($・・)/~~~ 


116当ブログはニュース情報を主に取り扱っているが、面白いと思ったり気になったものは動画でもなんでも取り上げる予定。

専門的になりすぎずに読みやすさを心がけていきます。

下▼におススメ一覧を挙げているのだ!

th_099_.gif 313

★ぜひ読んでもらいたいネタ★($・。・)/~~ 

まだまだ見てやってくだせぇ~(>_<。)

●しんみりとくる    詩     ロマンチ ●禁煙者の叫びーー(>_<)   コミカル    ●強引な裁判員制度(゜.゜)    シリアス              ●セブンイレブン業界の憂鬱   社会     ●生涯未婚率3割の衝撃!    男女    ●GM 破産法11条とは?    時事    ●マグニチュードと震度のお話   雑学    ●天からの世界への贈り物     奇想 ●宮崎マンゴーと東国原英夫    政治

▼▼下のカテゴリの中にありまする▼▼

猫のカテゴリ 

猫の最近筆っ書き帳 

猫のプロフィール 

猫侍

Author:猫侍
★猫ザムライ。

わしはいっつもこうやって寝るんっじゃ!
文句あっか!
冬はこの方が温かいんじゃ!

瀬戸内の海が見渡せる街に
生息。
時に真面目に、
時に不真面目に世の中を観察。
正義感が強く、
強がってなんでも耐えるフリをするが、
実はさみしがり屋だったりする。

あちっつ!

更新不定期。
方向性は定まらず、猫の如し。
痛いの、酷いの、悲しいのが嫌い。


★当ブログはリンクフリー。
相互リンク希望の地球人には受けて立つ。
★ブロとも申請バンザイ!
★気軽にコメントも待ってるなり($・・)/~~~
★できれば刺身と桜餅をくれ!





猫の月別冷蔵庫 

猫へのコメント 

✷グーグルあど✷ 

★猫のニュース速報★ 

地球上のこよみ 

明日なにしよう?

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アンダーラインがある日をクリックしたら日替わり書庫です★

最新トラックバック 

ホーム 全記事一覧 次の記事 >>

 

●出会いサポート
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

韓国人スーパーモデルのキム・ダウルさんが死亡、死因は不明

  

【11月20日 AFP】世界的に活躍していた韓国人ファッションモデルのキム・ダウル(Daul Kim)さん(20)が、パリ(Paris)の自宅アパートで死亡しているのが見つかった。キムさんが所属するモデル事務所「エスティーム(Esteem)」が20日、明らかにした。死因は不明だが、自殺との報道もある。

「エスティーム」はキムさんの死去を伝える声明文のなかで、遺族に向けて弔意の言葉を述べ、メディアなどに対し悲しみのなかにある遺族のプライバシーを尊重するよう要請した。

 キム・ダウルさんは「シャネル(Chanel)」のモデルとしてデビューし、「ドリス ヴァン ノッテン(DRIES VAN NOTEN)」や、「メゾン マルタン マルジェラ(Maison Martin Margiela)」のファッションショーにも出演。最近ではトップショップ(Topshop)のクリストファー・ケイン(Christopher Kane)コレクションでCMモデルを務めた。

 キムさんは絵を描くことでも知られ、ブログも人気だった。(c)AFP


http://www.afpbb.com/article/entertainment/entertainment-others/2666114/4937676

 

●出会いサポート
2009/11/20 19:28|その他海外での出来事などTB:1CM:18

コメント
もう半年ぐらいしてません
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
ちなつ #reoZSKeA|2009/11/21(土) 02:49 [ 編集 ]

めずらしい!
めずらしく更新がとまってるね。 
仕事忙しいのかな? 頑張るんやでー!
ナオ百式 #-|2009/11/22(日) 23:42 [ 編集 ]

どうした兄弟
早く動画見に来てくれよ!

淋病になった?
ムラカミ #-|2009/11/23(月) 23:16 [ 編集 ]

更新まってるぜ~!
忙しいんだろうなぁ・・・
と思いつつ更新まってるぜ!
ぽちぽちは常にしとくぜ!
わどな #-|2009/11/25(水) 02:59 [ 編集 ]

危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
りょうこ #17uIdh/s|2009/11/28(土) 02:41 [ 編集 ]

困っています。
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
あかり #NAokvNfI|2009/12/05(土) 04:03 [ 編集 ]


ネコさんモテるな・・・w
わどな@収監中 #-|2009/12/10(木) 01:30 [ 編集 ]

旦那とマンネリです…
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
かよこ #oHfjdQ/U|2009/12/12(土) 04:22 [ 編集 ]

女に生れて来たからには!!
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
まりか #nDTBDoWs|2009/12/19(土) 03:34 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2012/10/29(月) 14:40 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2013/05/27(月) 14:51 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2014/07/21(月) 03:21 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2014/07/25(金) 23:37 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2014/07/31(木) 01:03 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2014/08/18(月) 17:41 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2014/08/23(土) 20:42 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2014/08/28(木) 14:33 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2014/08/30(土) 18:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 09:29

トラックバックURLはこちら
http://nekojyouhou.blog85.fc2.com/tb.php/743-7740070e

ホーム 全記事一覧 次の記事 >>

✷Boooowwww!✷ 

✷絵描きさん専用 

アニメ ・ イラストブログ

✷スポンサードリンク✷ 

変わりダネ含む

✷ブログ内記事検索 

✷LINKS 

みんなと繋がるリンク 

どうかこちらもよろしく(@^^)/~~~

このブログをリンクに追加する

携帯からOK!QRコード 

QR

Copyright(C) 2006 猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
